エームサービス株式会社

  • お問い合わせ
  • English
  • 検索

サービス導入までの流れ

多様なお客様のニーズにお応えするために、一つひとつ、お客様のご要望を形にしていきます。

エームサービスは、きめ細かなヒアリングや運営開始後のフォローミーティングを通じてお客様とビジョンを共有し、最適なサービスを提供しています。

サービスの導入フロー

サービス導入までの流れ

Step 1 ヒアリング

お客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。

Step 2 プラン提案

ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープラン提案します。また、ご要望に応じて、既存取引先にて実際に提供している食事のご試食も承ります。

Step 3 ご契約

提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。

Step 4 運営開始

本社専門部署からのバックアップ体制を整え、運営を開始。より良いサービスを実現するために、貴施設の運営責任者とスタッフが協力して迅速に対応します。

Step 5 フォローミーティング

運営開始約3ヵ月後に、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容のとおりに運営されているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。

  • ※「オフィスドリンクサービス」につきましては、こちらの導入フローとは異なります。