「令和3年度東京都スポーツ推進モデル企業」に初認定

スポーツ 2022.03.24

この度、当社は、東京都より「令和3年度 東京都スポーツ推進モデル企業」に初めて認定され、3月24日に行われた表彰式にて、東京都オリンピック・パラリンピック準備局長の延與桂氏より表彰状を授与されました。

東京都スポーツ推進モデル企業とは、スポーツ意欲を高める優れた取組を行う企業を東京都が「東京都スポーツ推進企業」として認定し、そのうち、特に先進的な取組や波及効果のある取組を行っている企業を実践および支援における「モデル企業」として選定するものです。令和3年度は、東京都スポーツ推進企業の認定を受けた333社のうち、9社がモデル企業に選ばれ、当社は「支援部門」で認定されました。

本件は、全日本大学駅伝対校選手権大会協賛を通じた学生アスリート支援だけではなく、社内コミュニケーションの活性化や地域貢献を目的としたコース付近の清掃活動、パラアスリートへの栄養サポート、お客様への食と運動を合わせたサービスの提供などの取り組みが評価されたものです。

当社は今後も、給食事業やスポーツ関連事業などで培ったノウハウを生かし、スポーツの未来を支える活動を推進してまいります。

3月24日の表彰式の様子
本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部 堀 容子
電話:03-6234-7522

お問い合わせはこちら

ニュース一覧へ戻る