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FAQ

よくあるご質問

採用活動の中でよくいただく質問にお答えします。

Q勤務時間はどうなっていますか?
各事業所のシフトにより異なります。基本的には、3食(朝食、昼食、夕食)を提供している事業所では、「早番、中番、遅番」があります。
Qどのような社員が働いていますか?
明るく、優しく、誇りを持っている人が多いです。また、社員同士が一緒に会社やお客様のことを考えて行動できる社員が多くいます。
Q女性をサポートする制度はありますか?
毎年、200名を超える女性社員が、出産休暇・育児休暇制度を利用しています。
復職後は、お子さんが小学校3年生修了時まで短時間勤務を選択することが可能です。
多くの女性が活躍し、女性活躍推進法に基づく基準を満たし「えるぼし」を取得しています。
Q多くの人と触れ合う機会がありますか?
事業所には世代の異なる従業員がいます。また事業所によっては、クライアント、カスタマーと接する機会もあります。さまざまな出会い、多くの経験を通して自らを成長させることができます。
Q勤務地はどうなりますか?
選考段階で、ご自分の希望住居地をお伝えください。基本的にはそちらから通勤可能な範囲で配属を検討します。
Q採用に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
採用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
エームサービス 転職相談窓口係
aim-ouen@aimservices.co.jp