新卒採用

ENTRY
LOGIN

よくある質問

01選考について

エントリー時に登録した情報に誤り/変更がありました。どうしたらいいですか?

マイページのアカウント管理 →「個人情報修正」より変更、
もしくは、aim-saiyo2025@aimservices.co.jp宛にご連絡ください。

既卒ですが、新卒採用に応募することはできますか?

四年制大学卒以上であること、正社員としての就労経験がないこと、2024年4月より入社が可能であること、この3点の条件を満たす方であれば、既卒の方でも応募いただけます。

入社までに必要な資格はありますか?

こちらから提示し求める資格はありません。

02入社後について

入社後の勤務地はどうなりますか?

関東圏、関西圏が中心となりますが、総合職のみなさんは、全国転勤の可能性があります。

異動の希望は言えますか?

定期的に実施する上司との面談によって、希望を伝えることができます。しかし全ての人の希望が反映されるということはありません。

女性社員は男性社員と同等の機会を与えられますか?

男女雇用機会均等はもちろんのこと、入社後の仕事の責任範囲や評価基準において男女差はありません。

女性をサポートする制度はありますか?

子育てサポート企業として、厚生労働大臣認定の「くるみんマーク」や女性活躍推進法に基づく基準を満たし、「えるぼし」三段階目(最高位)を取得しています。また出産休暇、育児休業制度が整っています。

新卒採用に関する問い合わせはどこにすればよいですか?

採用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
エームサービス株式会社
人財本部 リクルート&キャリアデザイン推進部
aim-saiyo2025@aimservices.co.jp