2015年

NEWS

2015/02/16

トピックス

当社実業団テニス部が第29回テニス日本リーグ決勝トーナメントにおいて、4位入賞致しました

2月14日(土)・15日(日)に開催された、第29回テニス日本リーグ決勝トーナメントに創部後初めて出場し、4位入賞という好成績を収めました。来年度の日本リーグへの残留も決定しております。
また、当社所属のプロテニスプレーヤーである岡田上千晶選手が、同大会で優秀選手賞を受賞いたしました。

第29回テニス日本リーグ決勝トーナメントの試合結果はこちら

個人賞についてはこちら

テニス部決勝.jpg



2【2部長】春日孝夫.jpg ■部長/春日 孝夫(東日本HSS事業本部 本部長)
「アマ最高峰の決勝大会進出レベルまで実力をつけた選手達、当社コーチ役も務め戦ってくれた岡田上プロ、チームを支えてくれた全員に感謝の念で一杯です。そして一年応援頂いた皆様、本当に有難うございました。」
3【副部長】榊原伸行.jpg ■副部長/榊原 伸行(人財本部 能力開発センター センター長)
「部員3名(東京都3部リーグ)からスタートした部活動が東京体育館で戦うなんて、夢のような晴れ舞台です。部員たち自らが定めた目標に対し、具体的行動を実行し続けたことで、最高の成果に繋がりました。また、試合後の誰よりもきちんと揃った挨拶(お辞儀)を見る度に、目標の一つ「愛されるチームになる」に近づいたことを実感できました。」
【NO.7】佐藤明日香.jpg ■キャプテン/佐藤 明日香(東日本営業開発部)
「今期の目標である『アマチュアNo. 1になる』は達成し、4位入賞致しました。
皆様熱いご声援、ありがとうございました。
またハードな練習についてきてくれた部員にも感謝しています。来年度は更に高い目標を持ち活動してまいります。」
【NO.1】岡田上千晶.jpg ■優秀選手賞/岡田上千晶プロ
「チームワークと全員の努力の成果で目標としていた決勝トーナメントの舞台で戦う事ができた事を本当に嬉しく思います。最後は優秀選手賞を受賞する事ができ、私以上に喜んでくれたチームメイトの皆には感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は更に上を目指し、ここからまた1年間頑張っていきますので、引き続き暖かく熱いご声援を宜しくお願い致します!!!」
7【管理栄養士】松岡未希子.jpg ■管理栄養士/松岡 未希子(品質管理本部 IDSセンター)
「アスリートは食事も大切!ということから2012年からチームの栄養サポートに携わっていますが、選手の食事への意識も少しずつ変わってきたように感じています。今回の日本リーグ4位入賞という成績に少しでも貢献出来ていたら嬉しいです。
更に上の目標へ向かう選手たちを、体づくりの土台となる『食』を通して今後もサポートしていけたらと思っております。」

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する