多様なお客様のニーズにお応えするために、ご要望を一つひとつ形にしていきます。
サービス導入までの流れ
サービスの導入フロー
エームサービスは、きめ細かなヒアリングや運営開始後のフォローミーティングを通じてお客様とビジョンを共有し、最適なサービスを提供しています。
「オフィスドリンクサービス」は、上記の導入フローとは異なります。
-
Step 1
ヒアリング
Step 1
ヒアリングお客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。
-
Step 2
プラン提案
Step 2
プラン提案ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープランを提案します。また、ご要望に応じて既存運営施設でのご試食も承ります。
-
Step 3
ご契約
Step 3
ご契約提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。
-
Step 4
運営開始
Step 4
運営開始本社専門部署からのバックアップ体制を整え、運営を開始。貴施設の運営責任者とスタッフが協力して、より良いサービスを追求します。
-
Step 5
フォロー
ミーティングStep 5
フォロー
ミーティング運営開始約3ヵ月後に、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容通りの運営がされているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。
新規運営委託に関するお問い合わせ
新規運営委託をご検討の方は、お気軽にお問合せください。