オフィスサービスマネジメント
オフィスでの日常業務をきめ細かくサポートします。
社会環境や働き方の変化を受けて、クライアント様がコアビジネスに特化・集中しやすい環境づくりが求められています。オフィスサービスマネジメント(総務・庶務)業務とパントリー(飲食)業務をトータルで受託することにより、効率的で効果的な運営を実現しています。
オフィスサービスマネジメント業務
受付・代表電話の取り次ぎ、メールのデリバリー、会議室のセッティングから会議室への呈茶サービスまでお任せいただけます。
受付・電話交換
接客マナーの教育を受けたスタッフを揃え、来客対応、会議室予約・管理、電話交換業務を承ります。
メール&ドキュメントサービス
メールルーム業務に関する基礎知識とマナーの教育を受けたスタッフを配置します。クライアント様と入念な打ち合わせを行い、郵便物や配送物、書類などを安全に的確に取り扱います。
その他サービス一覧
- ファシリティサービス(会議室レイアウト変更対応、オーディオやPC、カンファレンス用機器セットアップ他)
- セキュリティサービス(入室カード管理)
- 購買(文具購入・補充、自販機管理他)
オフィスにおける飲食サービス、パントリー業務
給食事業で培ったリソースを生かし、各種ケータリングサービスや施設に付随するカフェや売店などの運営に幅広く対応しています。
パントリー業務
会議室ケータリング、朝食・昼食・スナックワゴンサービス、館内リフレッシュメントサービス
カフェ/コンビニエンスストア/売店
新規運営委託に関するお問い合わせ
新規運営委託をご検討の方は、お気軽にお問合せください。