顧客満足の追求
ブランディング・マーケティング
お客様の潜在的なニーズをとらえる
顧客満足度調査や市場調査を通じてお客様のニーズを多面的に捉え、外部環境や市場動向に合ったサービスの開発・提案、継続的な運営改善に活用しています。顧客満足度については、具体的に把握するために2種類の調査を実施することにより、お客様の潜在的なニーズを発掘しています。
顧客満足度調査の概要
調査名称 | 対象 | 概要 |
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CSS: Customer Satisfaction Survey |
カスタマー (施設ご利用者様) |
年齢・性別だけでなく、ライフスタイルや深層心理といったあらゆる観点から嗜好やニーズを見出し、メニュー開発をはじめとした運営改善に役立ています。 |
CLSS: Client Satisfaction Survey |
クライアント様 (施設運営の窓口) |
施設を担当する当社事業所責任者・地区責任者の日々の対応、パートナーシップを含めた運営に対する満足度を総合的に評価していただき、運営管理体制の強化に活用しています。 |