顧客満足の追求

ブランディング・マーケティング

お客様の潜在的なニーズをとらえる

顧客満足度調査や市場調査を通じてお客様のニーズを多面的に捉え、外部環境や市場動向に合ったサービスの開発・提案、継続的な運営改善に活用しています。顧客満足度については、具体的に把握するために2種類の調査を実施することにより、お客様の潜在的なニーズを発掘しています。

顧客満足度調査の概要

調査名称 対象 概要
CSS:
Customer Satisfaction Survey
カスタマー
(施設ご利用者様)
年齢・性別だけでなく、ライフスタイルや深層心理といったあらゆる観点から嗜好やニーズを見出し、メニュー開発をはじめとした運営改善に役立ています。
CLSS:
Client Satisfaction Survey
クライアント様
(施設運営の窓口)
施設を担当する当社事業所責任者・地区責任者の日々の対応、パートナーシップを含めた運営に対する満足度を総合的に評価していただき、運営管理体制の強化に活用しています。

私たちのおもいトップへ戻る