2015年

NEWS

2015/02/19

トピックス

第9回日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)優秀ファシリティマネジメント賞をサービス提供者として受賞

2015年2月19日(木)、第9回日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)優秀ファシリティマネジメント賞を当社クライアントである株式会社スクウェア・エニックス社様が受賞され、当社はサービス提供者として受賞致しました。
尚、社員食堂の運営会社としては、初めての受賞となります。

本賞は、公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会が、ファシリティマネジメント※(以下:FM)に関する優れた業績等を表彰することにより、日本国内におけるFMの普及・発展に資することを目的とし、FMの手法を取入れ、優れた成果を上げている活動を優秀ファシリティマネジメント賞として2007年表彰されています。

当社は、2012年より株式会社スクウェア・エニックス社本社様での社員食堂の運営を受託させて頂いておりますが、この度、社員食堂での日々の運営が株式会社スクウェア・エニックス社様の志気向上施策に寄与しているということで受賞させて頂きました。
今後も「食」の提供と共に、受託先でのFMの観点からも、施設の有効活用、社員の志気・生産性向上に大きく寄与するべくソフトの面からサポートして参ります。



第9回日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)についてはこちら

JFMA賞受賞.png


※ファシリティマネジメント(FMとは)
企業・団体等が保有又は使用する全施設資産及びそれらの利用環境を経営戦略的視点から総合的かつ統括的に企画、管理、活用する経営活動です。

FMについて詳しくはこちら

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する