2016年

NEWS

2016/04/20

お知らせ

平成28年熊本地震による被害と対応について

平成28年熊本地震による被害と対応について

 
 このたびの平成28年熊本地震によりお亡くなりになられた方々に対しまして、謹んでお悔みを申し上げますとともに、被災者の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

 エームサービス株式会社(東京都港区/代表取締役社長 山村俊夫)は、被災地域においてオフィス・工場・病院・高齢者施設など数十カ所の事業所における給食業務を運営受託しておりますが、現在の対応状況をお知らせ致します。
 オフィス・工場系の事業所のうち稼働可能な施設におきましては、非常食の提供や炊き出し対応なども含め運営を行っておりますが、水道・ガスといったライフラインの寸断や施設の安全確保などの背景から、お客様と協議のうえ一部の事業所では止む無く運営を休止しております。
 一方、給水など多くの方々からのご協力もあり、病院・高齢者施設系の全ての事業所におきましては、食数調整はあるものの継続して食事提供を行っております。

 ご協力頂いている多くの皆様へ心より感謝申し上げますとともに、食材・物流・人財など全社をあげ一層応援体制を強化し、引き続き全力で復旧に努めてまいります。

以上

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する