SERVICE

サービス導入までの流れ

多様なお客様のニーズにお応えするために、ご要望を一つひとつ形にしていきます。

サービスの導入フロー

エームサービスは、きめ細かなヒアリングや運営開始後のフォローミーティングを通じてお客様とビジョンを共有し、最適なサービスを提供しています。

  • Step 1 ヒアリング

    お客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。

  • Step 2 プラン提案

    ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープランを提案します。また、ご要望に応じて既存運営施設でのご試食も承ります。

  • Step 3 ご契約

    提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。

  • Step 4 運営開始

    本社専門部署からのバックアップ体制を整え、運営を開始。貴施設の運営責任者とスタッフが協力してより良いサービスを追求します。

  • Step 5 フォローミーティング

    運営開始約3ヵ月後に、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容のとおりの運営がされているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。

  • ※「オフィスドリンクサービス」につきましては、こちらの導入フローとは異なります。

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