サービス導入までの流れ

多様なお客様のニーズにお応えするために、ご要望を一つひとつ形にしていきます。

サービスの導入フロー

エームサービスは、きめ細かなヒアリングや運営開始後のフォローミーティングを通じてお客様とビジョンを共有し、最適なサービスを提供しています。

「オフィスドリンクサービス」は、上記の導入フローとは異なります。

  • Step 1

    ヒアリング

    Step 1
    ヒアリング

    お客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。

  • Step 2

    プラン提案

    Step 2
    プラン提案

    ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープランを提案します。また、ご要望に応じて既存運営施設でのご試食も承ります。

  • Step 3

    ご契約

    Step 3
    ご契約

    提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。

  • Step 4

    運営開始

    Step 4
    運営開始

    本社専門部署からのバックアップ体制を整え、運営を開始。貴施設の運営責任者とスタッフが協力して、より良いサービスを追求します。

  • Step 5

    フォロー
    ミーティング

    Step 5
    フォロー
    ミーティング

    運営開始約3ヵ月後に、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容通りの運営がされているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。

サービス一覧へ戻る

新規運営委託に関するお問い合わせ

新規運営委託をご検討の方は、お気軽にお問合せください。