SERVICE

総務・庶務アウトソーシング

オフィスでの日常業務をきめ細かくサポートします。

クライアント様がコアビジネスに特化・集中しやすい環境づくりを総務・庶務の面からサポートします。受付・代表電話の取り次ぎ、メールのデリバリー、会議室のセッティングやケータリングなどのサービスにも対応いたします。

総務・庶務アウトソーシングの課題・お悩み

  • 課題01

    頻繁な来客や電話に効率よくきちんと対応したい

  • 課題02

    郵便物の仕分けや書類の配布にかなりの時間を割いている

  • 課題03

    総務・庶務の細かい業務をまとめて効率化したい

受付・電話交換

接客マナーの教育を受けたスタッフを揃え、来客対応、会議室予約・管理、電話交換業務を承ります。

受付

電話交換

メール&ドキュメントサービス

メールルーム業務に関する基礎知識とマナーの教育を受けたスタッフを配置します。クライアント様と入念な打ち合わせを行い、郵便物や配送物、書類などを安全に的確に取扱います。

メール・ドキュメントの収集、配布

メール・ドキュメントの発送

その他サービス一覧

フード&パントリーサービス(会議室ケータリング、従業員朝食・昼食・スナックワゴンサービス、館内リフレッシュメントサービス)

ファシリティサービス(会議室レイアウト変更対応、オーディオやPC、カンファレンス用機器セットアップ他)

セキュリティサービス(入室カード管理)

購買(文具購入・補充、自販機管理 他)

湯茶の提供

会議室の準備

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