SERVICE
総務・庶務アウトソーシング
オフィスでの日常業務をきめ細かくサポートします。
クライアント様がコアビジネスに特化・集中しやすい環境づくりを総務・庶務の面からサポートします。受付・代表電話の取り次ぎ、メールのデリバリー、会議室のセッティングやケータリングなどのサービスにも対応いたします。
総務・庶務アウトソーシングの課題・お悩み
-
課題01
頻繁な来客や電話に効率よくきちんと対応したい
-
課題02
郵便物の仕分けや書類の配布にかなりの時間を割いている
-
課題03
総務・庶務の細かい業務をまとめて効率化したい
受付・電話交換
接客マナーの教育を受けたスタッフを揃え、来客対応、会議室予約・管理、電話交換業務を承ります。
受付
電話交換
メール&ドキュメントサービス
メールルーム業務に関する基礎知識とマナーの教育を受けたスタッフを配置します。クライアント様と入念な打ち合わせを行い、郵便物や配送物、書類などを安全に的確に取扱います。
メール・ドキュメントの収集、配布
メール・ドキュメントの発送
その他サービス一覧
■フード&パントリーサービス(会議室ケータリング、従業員朝食・昼食・スナックワゴンサービス、館内リフレッシュメントサービス)
■ファシリティサービス(会議室レイアウト変更対応、オーディオやPC、カンファレンス用機器セットアップ他)
■セキュリティサービス(入室カード管理)
■購買(文具購入・補充、自販機管理 他)
湯茶の提供
会議室の準備