2021年
NEWS
2021/01/06
お知らせ
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、1月5日(火)、当社が運営する宮城県仙台エリアの事業所に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
当該従業員は1月2日(土)まで勤務しており、その後体調不良の報告があり出勤停止の措置を取っていましたが、自宅待機期間中に感染が確認されました。
本件を受けて感染拡大防止のために、すみやかに施設内の消毒作業を実施すると共に所轄保健所と連携して、当該従業員の行動履歴の調査など行いました。当該施設につきましては、保健所と確認の上、本日(1月6日)より営業を再開。検査対象に特定された同事業所従業員2名は自宅待機としております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、関係機関と連携して、お客様、お取引先様、従業員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先に感染拡大の抑止に努めてまいります。
以上
本件に関する問い合わせ先
エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら