2014年

NEWS

2014/12/05

お知らせ

業務受託子会社の合併のお知らせ

この度、2001年12月に設立致しました弊社の業務受託子会社4社(エームサービス東日本、エームサービス関東、エームサービス中部日本、エームサービス西日本)につきまして、2015年4月1日をもって4社を1社に合併することとし、新社名を「エームサービスジャパン株式会社」とすることに致しました。
尚、本件合併につきましては、本日12月5日付で官報公告にて併せてお知らせしております。

業務受託子会社の設立以降、お客様ニーズの多様化に伴い、地域密着型のサービスのみならず、お客様の全国の各拠点においても均一のサービス提供を求められるケースもあることから、業務受託子会社4社を1社に統合することで、いずれの場合にも柔軟かつ迅速に対応できるよう経営効率を高めるほか、業務受託子会社の人材の配置転換なども柔軟に行える体制とすることで、より一層お客様のニーズに対応できる体制を目指すものでございます。

新体制下におきまして、より一層お客様に質の高いサービスを提供できるように努めてまいりますので、今後ともご指導、ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

<合併の概要>


1.合併の概要
エームサービス関東株式会社を存続会社とし、エームサービス東日本株式会社、および、エームサービス中部日本株式会社、エームサービス西日本株式会社を被合併会社とする。
合併後の商号を、エームサービスジャパン株式会社とする。

2.合併期日
2015年4月1日

3.新会社の概要

商号 エームサービスジャパン株式会社
本社所在地 東京都港区赤坂二丁目23番1号
設立年月日 2001年12月12日
資本金 30百万円
株主 エームサービス株式会社 100%


以上

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する