2021年

NEWS

2021/04/13

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、47()、当社が運営を受託する大阪府大阪市の施設に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。当該従業員は45()まで勤務しておりましたが、その後は出勤しておりません。

所轄保健所と連携して行動履歴等の調査を行った結果、保健所からは濃厚接触者はいないとの判断をいただいていますが、その後、感染経路の調査を実施するとともに、当該施設に関わる全ての当社従業員に対しPCR検査を実施した結果、410日(土)に3名が、11()1名がそれぞれ新たに陽性と判定されました。感染が判明したこれら5名の従業員につきましては自宅等で療養を行っております。

当社では、本件を受けて感染拡大防止のために、すみやかに施設内の消毒作業を実施すると共に、411日(日)より当該施設における職員を全員入れ替えて運営を再開しております。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、引き続き、関係機関と連携して、ご利用者様、お取引先様、従業員およびそのご家族の安全・健康確保を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。

以上

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する