2020年

NEWS

2020/07/10

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、7 9()、当社が運営する「セブン-イレブンAIMりそな大阪本社ビル店」*(大阪府大阪市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該従業員は629日(月)まで勤務しており、その後体調不良の報告があり出勤停止の措置を取っていましたが、自宅待機期間中に感染が確認されました。

本件を受け、すみやかに施設内の消毒作業を実施すると共に79日(木)午後より当該店舗を休業とし、濃厚接触者の特定とその後の健康観察を行ってまいりました。行政機関による調査の結果、濃厚接触者に当たるお客様及びその他の当社従業員がいないことを確認し、体調不良者も出ておりません。尚、営業再開につきましては、行政機関と確認のうえ、7月13日(月)を予定しています。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、引き続き関係機関と連携して、お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大の抑止に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

*株式会社セブン-イレブン・ジャパンとの業務提携基本契約に基づき当社が運営を行う店舗です。


                                 

                                          

本件に関する問い合わせ先

エームサービス株式会社 企画業務部
早川 聡
電話:03-6234-7522
お問い合わせはこちら

動画を終了する